小瀬ミーティング

小瀬ミーティング

2000年8月27日(日) | 小瀬スポーツ公園 | 晴 | 4台6名参加

駆け抜けろ夏、風を切れ山梨で!!

オッス、オラ悟空。今回もD/DEVILのツーリングの日がやってきたぞ。でも、Z戦士のみんなは来なかったんだ。
おかげでピッコロ君は爆死してしまったぞ!

この日はすごく暑かった。小瀬の体感温度は40度(ピッコロ談)。でも、みんなはクーラーのきいた部屋で前の日に出た「ドラクエ7」でもやっていたのかな!?

写真はないのですが、このあとYuichiも来てくれました。3時間ほどファミレスで耐久レース(意味不明)をしたあと、最後は、某カー用品店へ行って解散となりました。今回も、と言うとちょっと淋しい気もしますが、とにかくミーティングとして終わりました。懲りずに、次回も頑張ります。

Pocket