呪われた日本ランド

呪われた日本ランド

2001年7月29日(日) | 金川の森 | 晴 | 3台5名参加

呪われた日本ランド

昨年も7月と8月に企画された、日本ランドHOWHOWツーリング。しかし、当日になってみれば、どうしたのかというくらいの参加状況。なぜかはわかりませんが、去年は行くことができませんでした。

そして、今年。

我々は、もう一度その企画をたてましたが、今回も参加者が集まることはありませんでした。

なぜ?

だれか、理由を教えてください。

呪われた日本ランド
諸君。たった今、新しい指示を受けとった。
我々の戦闘は、中止になった。
国に帰っていい。
悪党は、金を受け取る。戦友の死はムダになった。
だが、もう帰っていい。
これで、平和も、自由も、正義も、みな、お預けだ。
だが、もう帰っていい。
…しかし、俺は帰らんぞ。
俺は、ステルス艇で川をさかのぼり、バイソンのケツを思いっきり蹴とばしてやる。
二度と同じヤツが現れないように。
帰るものは帰れ! 来るものは来い!
イエェエエ!

映画「ストリートファイター」より

Pocket