紅葉狩りツーリング

紅葉狩りツーリング

2002年11月17日(日) | 本栖湖 | 曇 | 3台4名参加

紅葉狩りツーリング

木枯らしの吹く厳しい季節です。みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
風邪などひかぬように気をつけましょう。

ということで、やってきましたツーリング。
思えばだいぶ間があいてしまいました。当日は曇りの天気でしたが、さらに無謀な湖方面へと旅立ったのでありました。毎度、このデリー駐車場にはお世話になってます。パンを買って、ちゃんと売り上げに貢献しましたよ。

紅葉狩りツーリング

今回は時期的にちょうど紅葉がきれいな時期でした。

紅葉狩りツーリング

寒々しい景色! 本栖湖です。考えてみれば、こちらの夜はもうマイナスに限りなく近い気温ですからね。さすがにこの時期はボートに乗れないでしょうけど、転覆したらオシマイっすね。

紅葉狩りツーリング

紅葉狩りツーリング

まぁ、そんな中でもソフトは喰らうんですけれど。

Pocket