年忘れボールミーティング

年忘れボールミーティング

2002年12月30日(日) | 大統スターレーン | 晴 | 5台7名参加

年忘れボールミーティング

さて、12月に雪が何度か降り、今冬はなんだか寒さが厳しいような気がします。風邪もだいぶ流行っているようで、気をつけましょう。

そんな寒さをふき飛ばすべく、D/DEVIL2002年活動をしめくくる、「年忘れボールミーティング」が開催されました。

今回はGLANZAさんが参加してくれました。一番前に写っているスターレットです。そして、さらにその手前にあるのはGLANZAさんのRC(ラヂヲコントロールカー)です。私はあまり知らなかったのですが、これが速いのなんの。0-20mとかなら、実車が負けるくらいスピードが出ます。

年忘れボールミーティング

肝心のボーリングの方ですが、いつも通りの低レベルの戦い(?)でした。

ということで2002年。今年はミーティングが多く、あまりツーリングをしていない年でした。来年は、ぜひバリバリ活動していきたいですね。

年忘れボールミーティング

Pocket