荒川ツーリング

荒川ツーリング

ストⅡレインボー! エドモンド本田と闘ってたのに、最後サガットになってたんだもん!
2003年12月30日(火) | 荒川ダム | 晴 | 10台10名参加

touring2003_70

さて。今回は荒川ツーリング。愛宕集合、和田峠、グリーンライン、ダム――と、その筋では甲府を代表するスポットを巡るルートは、まさにレンボーなのではないでしょうかね。寒くてなにもない場所なのですが、意外と人がいました。

荒川ツーリング

荒川ダムです。寒々しいですね。かつて某Dを地でいっていた「あの場所」も、いまでは淋しいものです。

まぁ、今回は博物館を見るとか、アトラクションに乗るとか、そういう場所ではないので、文字通り荒川ダムまでのツーリングでした。新しく来てくれた方、今まで来てくれたゲストさんでも、クルマが変わっていたりと、台数も多くて良かったです。

Pocket