白樺湖ツーリング

白樺湖ツーリング

LEVEL4・欲望のレベル上げれば、ちょっとやそっとじゃ満たせなくなるよ
2004年7月25日(日) | 白樺湖 | 曇 | 6台8名参加

さがみ湖ピクニックランドツーリング

サマーシーズン到来!! 甲府では、気温が40.4度を記録。今年の夏は、バカみたいな猛暑っぷりで毎日参り気味だよね。ということで、今回は白樺湖ツーリング。前回に続いてここも以前にツーリングで行ったことがある場所です。

白樺湖ツーリング

白樺湖の天気は大荒れ。それでも欲望のレベルを上昇させながらスワンにエントリー! 雨のなかでこんなのに乗ってるバカは我々くらいだよ(笑)。

白樺湖ツーリング

白樺湖ツーリング

遊歩道が設置され、白樺湖に生息する水棲生物の観察もできるようになっています。アメンボなどがいました。

 

touring2004_35

レゴ王国で子ども心を取りもどせっ!
しょうがないので、インドアの遊びをします。「レゴなんてつまんねーよな!」と最初は思っていましたが…これがまた、なかなか面白いんですよ(笑)。

touring2004_36

ボッタクリみたいなブロックの値段には困りもんですが、幼児の情操教育用にはいいんじゃないでしょうか。

帰る直前になって豪雨に見まわれてしまいました。これがもう本当に激しい雨でして、白樺湖付近では、観光に来ていた皆さんが蜘蛛の子を散らしたように待避していました。山を下ると雨も降っていませんでしたが、自然は恐ろしいですね。

白樺湖は涼しくて、遊ぶところもたくさんあっていい避暑地なんですが、天候が不安定すぎる場所です。次回は着替えも持参!?

Pocket