村西ツーリング

村西ツーリング

麦じゃ!きびしい冬に青い芽をだし、ふまれてふまれて、強くまっすぐに伸びて実をつける、麦になれ!
2005年1月2日(日) | 大統スターレーン | 晴 | 7台10名参加

touring2005_04

さて、2005年です。今年も飛躍の年になるように大爆走しましょう。

D/DEVIL発足当時から毎年行っている恒例の本栖湖ツーリングでしたが、今年は雪が降ってしまい(2004/12/31。山梨県は大雪。甲府でも15cmほど積もる)、続行は無理でありましたので予定を変更。ボールミーティングへ突入することになりました。

touring2005_03

ということで、毎度おなじみの大統スターレーンです。正月ではありましたが、予約なしでプレイできました。

今回のルールは、
ストライクを取ったら 「ナイスですね!」
スペアを取ったら 「ナイスですね!」
ガーターだったら 「Oh! ジャイアンツ!」
と叫ぶ“ナイス・ルール”が採用されました(ウソ)。

正月スペシャルということで、1番にレッドピンが来たときに見事ストライクを奪取するとスペシャルアイテムがもらえるキャンペーン中。ジョン氏は2回くらいこのチャンスを手に入れましたが、轟沈してしまいました。

村西ツーリング

ということで、今年も恒例行事は盛りあがりました。

Pocket