本栖湖ツーリング

本栖湖ツーリング

2008年1月20日(水) | 本栖湖 | 晴 | 7台8名 with ノブタカ

touring2008_01  touring2008_02

年が明け、2008年1月2日。D/DEVILは恒例の本栖湖ツーリングを行いました。2008年は天気も良く、絶好のドライブ日よりになりました。もちろん、気温は低いのですが、やはり晴れていた方が走っていて気持よいですよね。

毎年恒例のこの行事。今回はノブタカ*も参加。参加者はもちろん、周りの方々にも大好評でした。いや、ホントに(笑)。

*ノブタカ……よしさんのクルマに生息する犬。得意技は箱乗り。

touring2008_03

touring2008_04

touring2008_05

本栖湖は、一部凍っている場所もありました。それもそのはず。前に降った雪がまだ残っているのですから。

この時期にここへ来るたびに言っていますけど、本当に寒いですよ。じゃあ、なんでこんなところに来ているんだ、と言われそうですけどね。

touring2008_06

どんなに寒くてもソフトは喰います。必ず食べます。超寒かったですけどね。

touring2008_07

寒くても、ソフトをコークで流し込みます。

touring2008_11

本栖湖ツーリング

そしていつもの場所で写真撮影。毎年同じことをやっていますが、継続することは大事です。

しかし、富士山。すごい雪ですね。

Pocket