ハイジツーリング

ハイジツーリング

2008年2月3日(日) | ハイジの村 | 雪(中止)

touring2008_12

touring2008_13

さて、2月のツーリングはハイジの村。そして、その前日にはD/DEVILの一ヶ月遅れの新年会が開催されました。

ちまたで話題沸騰のギョウザ。
ギョウザ好きなD/DEVILは、もちろん食します。殺虫剤よりも強い鉄の胃を持つ我々には通用しない……ハズ(笑)。

しかし、次の日……。

touring2008_14

雪がガンガン積もっています(笑)。

集合場所もこの有様。さすがに今回のツーリングは中止にしました。

ハイジツーリング

いえね、今回はイニK氏が本当に久しぶりに参加してくれるってことで楽しみだったのですが、ツーリングは中止になってしまいました。せっかく来ていただいたのですが、申し訳なかったです。

しかし、ツーリングの日に雪が降って中止になってしまうとは予想外でした。こればっかりは仕方がないことではありますが、残念です。

Pocket