2008 SUPER GT Round 3

2008 SUPER GT Round 3

2008年5月4日(日) | 富士スピードウェイ | 晴

touring2008_46

復活の GT-R。今までのスカイライン GT-R とは別物になりました。

touring2008_39

SC430 の 1,2 フィニッシュです。

touring2008_45

今年の SUPER GT は開幕から復活を遂げた GT-R が連勝をつづけるという うさんくさい(笑) 状況でしたが、富士でその流れが変わったようです。

touring2008_43

同時上映! マーチカップ!
って感じで、こういうレースも同時に行われています。

うしろのバンはレース車両ではありません(笑)。

touring2008_37

マーチカップのようなカテゴリーだと、マシンの性能差がほとんどないため、ドライバーの腕が試されます。
ということで、コーナーに同時に何台も入っていることから、クラッシュもよくあります。

touring2008_38

touring2008_44

これぞレース。

touring2008_42

チューニングカーによるデモランもありました。

基本、本コース上ではドリフト禁止なはずなので、こういう時以外は見られない光景ですね。

touring2008_36

こっちのほうが場内は盛り上がるんですけどね。

touring2008_40

ようオメーら。また会ったなこの野郎。
ミシュランガイドを読んでくれ。

2008 SUPER GT Round 3

マッチと愉快な仲間たち(笑)。

Pocket