ホームラン弁当

ヤキュウミーティング

2012年6月9日(土) | 東京ドーム | 雨 | 0台4名参加

ヤキュウミーティング

さて、今回の活動は野球観戦でした。
これは野球観戦をしたことがない Mrトヨタのわがままによって実現した企画です(笑)。

ヤキュウミーティング

思えば、東京ドームも入るのは初めてでしたが、まずはネタ的に面白そうな弁当(ホームラン弁当)を購入。
味は悪いわけではないですが、やっぱりネタ的な弁当という印象でした(笑)。

ヤキュウミーティング

ところで、ドームに入って最初に思ったのですが、「なんか狭い気がするぞ? これならすぐにホームランが出るのではないか??」 という感じだったんですよ。
で、プレイボール。
いきなりホームランw
え? こんなにあっけなく?www

ヤキュウミーティング

ちなみに、表と裏で両方ホームランが出ると、ビックマックを食べられるクーポンが貰える企画があったのですが、今回は見事に的中!
後日ビッグマックを食べたのでした。

ヤキュウミーティング
ところで、試合が始まると観客席にヲサケの売り子が来まくるんですね。
とにかく来まくるんですね。

ルービーのイメージがありましたが、焼酎やワインまで飲めるとは。
ちょっと高いですが、おねーちゃんとおしゃべりができてヲサケが飲めると考えれば安い……のですかね!?www

ヤキュウミーティング
野球観戦というと、個人的にはテレビで見ていると苦痛でしかないのだが、実際に球場で観戦すると、とても面白かったです。
もっとも、今回は特別いい試合だったというのもありますが。

スポーツ観戦はやはり生で見るのが一番ですね。

Pocket