東京ドーム

ヤキュウミーティング

2013年5月25日(土) | 東京ドーム | 晴 | 0台2名参加

東京スカイツリー

今年も去年と同じくプロ野球の交流戦を見に行きました。

観戦前に東京スカイツリーと浅草を散策。スカイツリーはちょうど一周年を迎えていて、イベントが開催されていました。
週末でもある程度待てば登れるようなので、機会があれば登ってみたいところですね。

浅草寺

浅草・浅草寺も負けじと大盛況でした(ここはいつも混んでいますけどね)。
浅草寺から花やしきのほうへ抜けると WINS があるので、カオスな感じが堪能できます。週末に行くと立ち飲み屋のテレビは必ず競馬が映っていますから(笑)。

東京ドーム
野球は途中まではかなりしょっぱい試合だったものの、ジャイアンツの劇的な逆転勝ち & 通算 5500 勝という記念すべき勝利の瞬間に立ちあうことができました。

Pocket